メールマガジンの購読

楽食楽氣
「楽食楽氣」は、食を通して人と自然、人と人、そして本来の自分自身を結ぶ活動を行っています。
全国各地で開催する「いのちのおむすび教室」では、その土地のお米とお水を使い、土鍋でご飯を炊き、塩おむすびを握りながら、命の尊さや自然への感謝、米作りを通して日本の食文化の大切さを次の世代へ伝えています。また、「おむすび処和ッカ」としてマルシェなどにも出店。人生の本当の豊かさとは何か?を、私のおむすびを通して世界へお届けしていきます。
当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。
メールマガジンを購読するには
ツクツク!!!へのログインが必要です。
※スマートフォン・携帯など通信キャリアメールをご登録の際は事前に「tsuku2.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定してください。また、gmailなどのフリーメールをご利用の場合、稀にtsuku2.jpからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。併せてご確認ください。
各キャリア「ドメイン指定受信」設定方法