メールマガジンの購読

Oki&Nature

And Nature(アンドネイチャー)の遠藤倫世と申します。
私は日本海の離島・隠岐諸島、古くからの食や文化が今もなお残された不思議な島で生まれ育ちました。実家は牛飼いで、田んぼが目の前に広がり、少し行けば海で泳げるといった、自然に恵まれた環境でした。自然が大好きな私がお勧めする島の海産物や実家で飼っている島育ちの放牧牛カレーや自家製ハーブソルトなど、こだわりの美味しさがつまった商品をみなさまにお届けいたします。
また、アロマリラクゼーション、アロマ講座やアロマグッズ作りなども行なっています。

当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら