オーカー摂取は食後にオススメ!

  • 配信日: 2021-07-29 09:42:29
コーヒー豆の幅広い可能性を追究する加藤です。

オーカーはいつ飲むのが良いのか?

各々、得たいものによって異なりますが下記をご参照ください。
※各成分分解には個人差がありますのでご了承ください。
※空腹すぎる際にはお控えください

・スリムボディーに
食後20分以内に飲んでください。
クロロゲン酸、カフェインはトクホ(特定保健用食品)にも届け出されているのは
脂肪燃焼(糖の吸収を抑制)しエネルギーへと。
無駄な脂肪を備蓄しないようにケアしましょう。

・やる気アップ
特に夏場の暑さは、ダルさや倦怠感を感じやすいです。
だるいなーと感じていたら是非飲んでみてください。
脳(自律神経系)に直接刺激を与えるので、活性化に繋がります。

・二日酔い
アルコールからアセトアルデヒドとなり、年々低下する肝機能。
お酒が弱くなったのではなく、分解機能(肝機能)が低下しているのです。
オーカー(カフェイン)では、分解の促進に繋がり、利尿作用で排出します。

その他
・紫外線ケア
紫外線は、シミ、しわ要因です。
ケアクリームによる外的ケアに加えて、オーカーに豊富に含まれるクロロゲン酸類は植物が紫外線や日光から酸化を防ぐために生み出している成分です。
是非、日々のケアにご利用ください。

オーカーの主な成分
※栄養素ではなく、体内根幹の改善作用です。
泥水にきれいな水を注ぐより、根幹をケアし、出していくことが大切だと思っております。

・クロロゲン酸類
抗酸化、肝機能、腸内

・カフェイン
脳の活性化、利尿作用(デトックス)、血液循環

・トリゴネリン
血管をしなやかに(血管が老いれば様々な合併症に繋がります)
血管詰まれば、栄養を取っても運べませんね。

O CHER/オーカーを世界へ
https://lab-signal.com/ocher_to-the-world/