栄養学オンラインセミナーのお知らせ

  • 配信日: 2020-05-04 18:26:26
こんにちは★

自粛が続く中、いかがお過ごしでしょうか?

中々運動が出来ないなどの方はかかと上げを毎日30回ほどするだけでもスッキリしますよ~♪

ふくらはぎは第二の心臓なので、そこを動かしてあげることにより、
血流の流れが良くなります。

むくみ改善にも☆

また、お散歩に行かれる方も多いと思いますが、本来お散歩や運動が夜がいいそうです。

また、片道20分くらい、往復40分くらいがちょうどいいそうです!
あまり長くすると、疲労物質が身体にたまり、逆効果だそうです。

出来ること、ちょっとしたことを毎日が1番いいですね♪

そんな事や、普段の食事は何をとったらいいかなどの栄養学オンライン講座をやります☆

気になる型、ご参加はこちらから↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20032708140212

体内リズムを整えて、健康に太らない体つくりをしましょう~☆

ステイホームでも毎日楽しい日々を~(*´▽`*)

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