FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q クレジットカード払いの利用回数は何回まで選べますか。
カード決済の画面では1回払いとなります。カードのご利用状況や契約によりますので詳細はカード会社へお問い合わせ下さい。
Q クレジットカードの利用明細にはどのように表示されますか。
利用明細には「ツクツク!!」と表示されます。
Q 決済方法は銀行振り込みを考えておりますが、どちらへ振り込んだらよいですか。
ご注文前のお手続きの中でご確認頂けます。
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されております。
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されております。
Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。
恐れ入りますが、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
Q 領収書は発行できますか。
ほとんどの店舗で対応させて頂いております。「ご注文情報を送信する」ボタンを押す前に
「その他のご注文情報」にて備考(コメント)をご記入頂けますのでそちらにご記入下さい。
また、マイページ内のお買い物履歴内上部「領収書・請求書の発行はこちら」よりご自分で発行していただく事も可能となっております。
「その他のご注文情報」にて備考(コメント)をご記入頂けますのでそちらにご記入下さい。
また、マイページ内のお買い物履歴内上部「領収書・請求書の発行はこちら」よりご自分で発行していただく事も可能となっております。
Q 注文のキャンセル方法を教えてください。
ご入金前のご注文につきましては、マイページよりキャンセルが可能です。
マイページよりキャンセルが出来ない場合につきましては、各店舗様へ直接ご連絡下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
マイページよりキャンセルが出来ない場合につきましては、各店舗様へ直接ご連絡下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。
Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えて下さい。
ツクツク!!ホームお客様情報欄又はマイページ上部の「ログアウト」をクリックして下さい。
Q ログインをするためのパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか。
「メールアドレスでサインイン」ボタンの下にございます、「パスワードをお忘れの方はこちら」より、ご登録のメールアドレス入力して下さい。
パスワードを再設定して頂くことができます。
パスワードを再設定して頂くことができます。
Q ユーザー登録の際にメールアドレス、パスワードが登録できません。
既に使用されているメールアドレスは使用できません。
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いします。(記号は使用できません。)
パスワードは半角英数字、6文字以上12文字以内で設定をお願いします。(記号は使用できません。)
Q メールアドレスの変更をしたい。
マイページの「登録情報の編集」より変更が可能です。