FAQ(よくあるご質問)
お問い合わせの多いご質問をまとめました。
F A Q
Q お買い物で、保有しているポイントを利用したい。
【ご注文のお手続き④】または最終確認画面にて、ご利用予定のポイントを入力して下さい。
Q ポイント利用時のお買い物のポイント付与について。
ポイント利用の有無に関わらず、商品毎に設定されたポイントが付与されます。
Q 合計金額が送料無料設定額を上回ったが、ポイントを利用して下回った場合は送料はかかりますか。
ポイントを利用されてもお買い上げ金額が送料無料設定額を上回っていれば送料はかかりません。
Q 買い物の際にポイントを使うのを忘れてしまった場合、後から使えますか。
ご利用ポイントをご注文後に変更することはできません。ご了承くださいませ。
Q ポイントの有効期限はありますか?
ポイントは、最終お買い物日より1年間有効です。
Q クレジットカードの利用明細にはどのように表示されますか。
カード明細には「TSUKU2 JP」または「おすそわけマーケットプレイス ツクツク」の請求名でご利用明細に記載されます。
Q 支払い方法をクレジットカード決済から銀行振込へ変更することはできますか。
ご注文後にお支払い方法の変更を行うことはできません。
一度、ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当のご注文の「お問い合わせ」よりキャンセルしてください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
一度、ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当のご注文の「お問い合わせ」よりキャンセルしてください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
Q 決済方法は銀行振り込みを選択しました。 振込先口座を教えてください。
ご注文手続きの「注文確認」にてご確認いただけます。
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されておりますのでご確認をお願いいたします。
メール名:【ツクツク!!!】ご注文確認メール(まだご注文は確定していません)
送信者:ツクツク!!!運営事務局 <info@tsuku2.jp>
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されておりますのでご確認をお願いいたします。
メール名:【ツクツク!!!】ご注文確認メール(まだご注文は確定していません)
送信者:ツクツク!!!運営事務局 <info@tsuku2.jp>
Q 代金引換手数料はいくらですか。
代金引換を設定しているショップでは商品ページの「ショップ情報」に記載がございますので、ご確認ください。
Q 購入後に決済方法をクレジットカードに変更することはできますか。
ご注文後にお支払い方法の変更を行うことができません。
一度、ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当のご注文の「お問い合わせ」よりキャンセルしてください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php
一度、ご注文をキャンセルしていただく必要がございます。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当のご注文の「お問い合わせ」よりキャンセルしてください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php