FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。

恐れ入りますが、店舗へ直接お問い合わせ下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。

Q 注文のキャンセル方法を教えてください。

ご入金前のご注文につきましては、マイページよりキャンセルが可能です。
マイページよりキャンセルが出来ない場合につきましては、各店舗様へ直接ご連絡下さい。
マイページの「お買い物履歴」の注文詳細に店舗へのお問い合わせフォームがございます。

Q お買い物で、保有しているポイントを利用したい。

【ご注文のお手続き④】または最終確認画面にて、ご利用予定のポイントを入力して下さい。

Q ポイント利用時のお買い物のポイント付与について。

ポイント利用の有無に関わらず、商品毎に設定されたポイントが付与されます。

Q 自宅以外の住所に配送は可能ですか。

可能です。
ご注文手続きを進めていただき、ご注文の最終確認画面へ移動いたします。
最終確認ページ内の「お届け先情報」という項目がございますので、
「編集する」ボタンを押していただくことで住所の編集が可能となります。

Q 配送日時の指定はできますか。

配送時間につきましては【ご注文のお手続き⑥】にてご指定を頂く箇所がございますが、各加盟店にての対応となりますので指定が可能な場合と、そうでない場合がございます。
配送日に関しましては、直接加盟店にお問い合わせください。
また予約販売の場合は、配送日時の指定ができないことがございます。

Q 使用するクレジットカードを変更したい。

ご注文確認画面にて「初めての方 / カードを変更して決済する方」の項目より、ご希望のクレジットカード情報をご入力下さい。

※定期便をご注文の場合、カード情報が1枚以上保存されます。
定期便のお支払いは「ご登録済みのクレジットカード一覧」にてメインカードに登録されているカード情報が適用されます。
情報の確認、編集については、下記URLとなります。
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q 買い物かごの中身を削除したい。

商品ページ上部の「カート」もしくは「買い物かご」に入って頂き、削除ボタンを押して下さい。

Q 商品を店頭で受け取る注文の方法を教えてください。

ご注文手続きの中の【ご注文のお手続き⑤】商品代金のお支払い方法の選択にて「店頭払い」をお選び下さい。
店頭払いが用意されていない場合は、一度ショップ様へ直接お問い合わせ下さいませ。
商品ページ下部の「商品について問い合わせる」より、サインインの上お問い合わせ頂けます。

Q ウェブチケットはガラケーで確認することはできますでしょうか?

誠に恐れ入りますが、ガラケーには対応しておりません。
しかし、ウェブチケットのURLの記載されているメールはお受け取り頂けますので、そのメールにある注文番号より店頭で確認を行って頂けるか、予め加盟店様に直接お問い合わせ頂けますでしょうか。

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