FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q 注文履歴を確認したい。

マイページの「お買い物履歴」よりご確認頂けます。

Q カード決済の手続きをしたいのですが、マイページの履歴にも、注文番号がでてこないのですが、どうしたらいいでしょうか。

マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認下さい。ここで見つからない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願い致します。

Q 返品、交換をしてもらいたい。

商品の性質や各店舗により条件が異なります。販売店情報の「返品・交換について」をご確認のうえ、販売店まで直接ご連絡下さい。
販売店情報の隣のタブの「商品について問い合わせる」より、お問い合わせ下さい。

Q 注文している定期便のキャンセルはどうしたらできますか。

決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルして頂けます。
決済完了後又はキャンセルが出来ないステータスの場合は店舗へ直接ご連絡下さい。

Q 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか?

商品は予告なく価格の変更が行われる場合がございます。ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。

Q スマホで注文時、ご注文情報の送信というところを押しても無反応です、どうすれば良いですか?

「ご注文内容を送信してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりませんでしょうか?
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて確認ダイアログが作成されない設定になってしまったと思われます。
一度Chromeブラウザを再起動して頂きますと再び確認ダイアログが現れますので、ご注文を完了して頂くことが可能です。

Q カード払いの手続き完了したのですが二回払いに出来ますでしょうか。

弊社の決済システムは分割払いに対応しておりません。誠にお手数ですが、カード会社様へ直接ご連絡いただけましたら幸いです。

Q クレジットカード払いの利用回数は何回まで選べますか。

カード決済の画面では1回払いとなります。カードのご利用状況や契約によりますので詳細はカード会社へお問い合わせ下さい。

Q クレジットカードの利用明細にはどのように表示されますか。

利用明細には「ツクツク!!」と表示されます。

Q 決済方法は銀行振り込みを考えておりますが、どちらへ振り込んだらよいですか。

ご注文前のお手続きの中でご確認頂けます。
また、自動で送信されるご注文確認メールにもお振込み先のご案内が記載されております。

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