FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q いくら購入すればポイントがもらえますか。

購入した全商品に対して、ポイントは付与されます。また、付与されるポイントは全商品、商品価格の3%以上で設定されております。価格の横に表示してあるカッコ内の数字が購入した全商品に対して、ポイントは付与されます。また、付与されるポイントとなります。

Q 買い物かご(カート)に有効期限はありますか。

買い物かご(カート)に商品が入っている状態には有効期限はございません。
しかし、商品の終売・在庫切れの場合、購入手続きに進むことはできません。

Q 購入した商品が値下げされているのですが、値引きはしてもらえますか。

商品は予告なく価格の変更が行われる場合があり、ご購入後の商品の値引きはお受けすることができません。

Q 注文の手続き中に「商品の在庫が足りなくなりました」の表示が出ました。理由を教えてください。

このメッセージが表示された場合はお客様のご注文手続き中に、商品が在庫切れとなってしまったことが考えられます。
カートページにて買い物かご(カート)内の在庫切れ商品を削除してください。

Q 返品、交換の方法を教えてください。

商品の性質や各ショップにより条件が異なります。「ショップ情報」の「返品・交換について」をご確認のうえ、ショップまで直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」にて、該当注文の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q サブスクのキャンセル方法を教えてください。

決済前でしたら、マイページの「お買い物履歴」よりキャンセルが行えます。
キャンセル可能期間は毎月10日頃~24日(決済完了)までとなります。
決済完了後又はキャンセルができないステータスの場合はショップへ直接お問い合わせください。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ギフト用にラッピングはしてもらえますか。

ショップにより対応が異なります。
各商品ページの記載をご確認いただくか、ショップへ直接お問い合わせください。
また、ご注文の際は「カートに入れる」ボタンの上部にございます、オプションの「ギフトとして注文する」にチェックを入れてください。

Q スマートフォンで注文時、「同意して注文を確定する」をクリックしても無反応です。どうしたらよいですか。

「ご注文を確定してもよろしいでしょうか?」という確認ダイアログが表示されておりますでしょうか。
表示されない場合は、スマートフォンのChromeブラウザにて、確認ダイアログが作成されない設定になっていると思われます。
一度Chromeブラウザを再起動していただきますと、再び確認ダイアログが現れますので、操作を行っていただけます。

Q 届いた商品が間違っていたり、傷ついていた場合はどのようにしたらよいですか。

ショップへ直接お問い合わせください。
マイページの「お買い物履歴」の「ご注文内容の詳細」にショップへのお問い合わせフォームがございます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 配送業者の確認方法を教えてください。

商品ページの「商品概要」の「配送方法・業者」にて記載がございます。
詳細につきましては、該当のショップへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

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