shop profile
ショップ情報
ショップ名 | BEAUTIFULSTATE |
---|---|
ショップページ |
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!店」
https://tsuku2.jp/BEAUTIFULSTATE |
販売及びサービス提供業者 | 株式会社 MotherJAPAN |
サイト運営事業者 |
株式会社 MotherJAPAN 〒201-0016東京都狛江市駒井町1−5−1 【電話番号】 090-1732-2788 【メールアドレス】 shainingsouce88@gmail.com |
サイト運営責任者 | 202937 |
ソーシャルメディア |
特定商取引法に基づく表記
ウェブチケット | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | ※振込手数料はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 |
注文の受け付け方法 | 申込み完了後、入力いただいたメールアドレスに、当日Zoomへ入室するためのURL等をお送りします。 |
商品代金のお支払い時期 | クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | チケットをご購入後、備考欄(ショップへのコメント)にセッションのご希望日時を第3希望までお知らせください。最新のご予約可能スケジュールは、下記のインスタグラムからご確認をお願いします |
返品・交換について | 【キャンセルポリシー】 お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、返金対応はいたしかねます。ただし、セッション日の3日前までにご連絡をいただいた場合は、日時の変更に対応致します。ご事情がある際は、臨機応変に対応いたしますのでご連絡いただけますようお願いいたします。 【決済について】 セッション料金は、1週間前までにお支払いをお済ませください。決済の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 |
資格・免許 | 特に無し |
一瞬で理想の自分になるBEAUTIFULSTATE | リーダー育成を通じて、内面から輝く人生と社会を創造する——BEAUTIFULSTATEのご紹介 現代社会において真に求められているのは、知識やスキルだけではなく、「自分という存在」を深く理解し、誠実に生きる力を持ったリーダーです。BEAUTIFULSTATEは、そんな時代の要請に応えるべく、リーダー育成を中心に据えた包括的な人材育成・経営者育成プログラムを展開しています。ただ成功するためのテクニックを学ぶのではなく、自らの内面と丁寧に向き合い、自分自身の価値や可能性を再発見する。そのプロセスを通じて、人は初めて、本質的な変化と成長を遂げることができます。BEAUTIFULSTATEは、その“心の変容”こそが、真のリーダー育成に必要不可欠であると考えています。 そしてこのプログラムには、超一流のリーダーたちが密かに実践している行動変容メソッドが随所に組み込まれています。それは、意識を変えるだけでなく、無意識レベルでの選択や行動にまで影響を与える、極めて実践的かつ持続可能な方法論です。外からは見えにくいが、確実に“成果と品格”の両立を可能にする内面からのアップグレード。その秘密に、BEAUTIFULSTATEで触れてください。 ■生徒さんの声■ 市川社長との対話は、常に心地よいものではなく、時に痛みを伴います。それは、自分の中で気づいていなかった限界や、知らずに決めていた前提を、真正面から言語化してくださるからこそ感じる痛みです。しかしその痛みこそが、自分自身の成長と深まりにつながる、かけがえのない学びだと確信しています。市川社長は、ただ優しい言葉をかけるのではなく、本質的な問いを投げかけ、損得なく真正面から人に向き合ってくださいます。私はこれまで、これほどまでに心から貢献してくださる年上の方に出会ったことがありませんでした。まさに“本気で向き合う”という姿勢を体現されている市川社長に、心より感謝申し上げます。これからも学ばせていただけることを、本当に光栄に思っております。 ■生徒さんの声■ 鏡に映った自分の受ける印象が変わりました。身体、頭の感覚が軽くなり、スッキリしています。良い意味で色々吹っ切れました。母から抑えられてきたこと、我慢していたこと、否定をされていたことどうしても癒されなかった気持ちが本当に癒されました。5月最終日に受けることによって6月からの過ごし方が変わっています。脳内の書き換えがされ、思考が変わっていくものを実感しています。 ■体験された方の声■ スピリチュアル的な領域と経営者的な視点のバランスの良さにとても信頼感を覚えました。自分のブランディングについて悩みや葛藤があったのですが、今回の体験を通じて「誰に何を届けたいのか」をもっと明確にしていこうという意欲が湧いてきました。「お客様に感動してもらうことが事業者の使命」という言葉には背筋が伸びる思いがします。ビジネスを行う上での心構えを改めて見直すきっかけになりました。自分の在り方と向き合いながら前に進んでいけそうです。素晴らしい体験をありがとうございました |