shop profile
ショップ情報
ショップ名 | ヘナとインドハーブ美スマイル |
---|---|
ショップページ |
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!店」
https://tsuku2.jp/be-smile |
販売及びサービス提供業者 | 城谷 天音 |
サイト運営事業者 |
城谷 清子 〒247-0066神奈川県鎌倉市山崎1390−1−607 【電話番号】 090-2347-6809 【メールアドレス】 thanks@be-smile.com |
サイト運営責任者 | 城谷 天音 |
ソーシャルメディア |
|
特定商取引法に基づく表記
通販 | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご入金確認後 |
商品の引き渡し時期 | 即日発送を心がけております 在庫状況により、ご注文確定後5日以内に発送 |
返品・交換について | ■お客様都合による返品について お客様のご都合による返品をご希望の場合は、 商品到着後5日以内に限り対応させていただきます。 返品をご希望の際は当店からお送りしました「発送連絡メール」の返信で 「返品希望」の件名として 「受注番号」又は 納品書の「伝票番号」 「注文者名」 「連絡先電話番号」 「返品商品名・数量」 を記入の上、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。 メール受信後、返送の手順及び返金についてご案内させていただきます。 (あらかじめのご連絡無く返送いただきましても、返品はお受けできません。) ◆当店まで返送いただく際の送料はお客様負担となります。 ◆商品代金を返金する際は、返金振込手数料を差し引きした金額での返金となります。 ◆返品によりご注文時の注文金額が送料無料対象金額以下となる場合は送料が必要となります。 ◆お届け商品を他の商品への交換は対応できません。 上記返品手続きの後、交換希望品を改めてご注文手続きでの対応となります。 ※次の場合は返品に対応できません。 ・納品書がない場合 ・お届け後10日以上経過した商品 ・開封された商品、ご使用になられた商品 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品 ・お客様が汚損、破損された商品 ■お届け時に商品の不良・商品間違いがあった場合について 商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上 発送手配しておりますが、 万が一、お届けの際に ・商品が破損している ・注文商品と違う商品が届いた 等の場合は、迅速に交換又は返品対応させて頂きます。 商品到着後5日以内に、下記内容を記載してメールにてご連絡をお願いいたします。 ご用件には内容を明記いただきますようお願い申し上げます。送料弊社負担にて対応いたします。 [受注番号]又は[納品書の伝票番号] [注文者名] [ご用件] 尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合 お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。 |
資格・免許 | 特に無し |
ウェブチケット | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 発送までの日数は商品によって異なります。詳しくは、各商品ページにてご確認ください。 ご注文・決済完了後、通常は5日以内に発送しております。 |
返品・交換について | お客様都合による返品について お客様のご都合による返品をご希望の場合は、商品到着後5日以内に限り対応させていただきます。 返品をご希望の際は当店からお送りしました「発送連絡メール」の返信で 「返品希望」の件名として 「受注番号」又は 納品書の「伝票番号」 「注文者名」 「連絡先電話番号」 「返品商品名・数量」 を記入の上、あらかじめメールにてご連絡をお願いします。 メール受信後、返送の手順及び返金についてご案内させていただきます。 (あらかじめのご連絡無く返送いただきましても、返品はお受けできません。) ◆当店まで返送いただく際の送料はお客様負担となります。 ◆商品代金を返金する際は、返金振込手数料を差し引きした金額での返金となります。 ◆返品によりご注文時の注文金額が送料無料対象金額以下となる場合は送料が必要となります。 ◆お届け商品を他の商品への交換は対応できません。 上記返品手続きの後、交換希望品を改めてご注文手続きでの対応となります。 ※次の場合は返品に対応できません。 ・納品書がない場合 ・お届け後7日以上経過した商品 ・開封された商品、ご使用になられた商品 ・お客様の保管上の問題で品質の劣化した商品 ・お客様が汚損、破損された商品 お届け時に商品の不良・商品間違いがあった場合について 商品発送の際には商品の状態及び商品間違いの無いように十分確認の上、発送手配しておりますが、 万が一、お届けの際に ・商品が破損している ・注文商品と違う商品が届いた 等の場合は、迅速に交換又は返品対応させて頂きます。 商品到着後5日以内に、下記内容を記載してメールにてご連絡をお願いいたします。 ご用件には内容を明記いただきますようお願い申し上げます。送料弊社負担にて対応いたします。 [受注番号]又は[納品書の伝票番号] [注文者名] [ご用件] 尚、商品到着後5日以上経過した場合や、お客様の保管上の問題で劣化した場合、 お手元に商品現物が無い場合は交換・返品にはご対応できません。 |
資格・免許 | 美容師免許 |