shop profile
ショップ情報
ショップ名 | SPARA |
---|---|
ショップページ |
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!店」
https://tsuku2.jp/sparashop |
販売及びサービス提供業者 | 有限会社 SPARA |
サイト運営事業者 |
有限会社 SPARA 〒434-0042静岡県浜松市浜北区小松224−7 【電話番号】 053-586-8007 【メールアドレス】 spara.beauty@gmail.com |
サイト運営責任者 | 110048 |
ソーシャルメディア |
特定商取引法に基づく表記
通販 | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | 送料・銀行振込手数料 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】:ご注文完了時 【銀行振り込み】:ご注文完了後 |
商品の引き渡し時期 | 通常在庫がある商品は注文をいただいたて即日〜5営業日には発送をさせていただきます。 在庫品の表記があっても、タイミングにより一時的に欠品をしている場合や、 在庫限りの商品で完売となった場合など、手配不可能な場合もございます。 その際はメールにてご連絡させて頂きます。 |
返品・交換について | お客様のご都合による返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。 お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)の場合 当サイトではお客様都合での交換は承っておりません。 ※お客様のモニターのご利用環境によっては、商品の色の見え方が多少異なる場合がございます。 返品送料 当店の理由による返品・交換(ご注文と違う商品が届いた、商品が破損していた等の理由)は、当店の負担とさせて頂きます。 返送先は、商品により異なりますので必ずご案内致します送り先へご返送下さいませ。こちらより指定した送り先への送料は当店負担とさせて頂きます。申し訳ございませんが、ご案内した返送先以外の場所へご返送いただいた場合は、受取りが出来かねます。あるいはその際の着払送料をご請求させていただきますので何卒ご了承下さいませ。必ず、メールにてご案内を差し上げます指定住所へご返送をお願い致します。 不明点、疑問点などありましたら、お手数ではございますが『お問い合わせフォーム』又は 下記のメールアドレスへご連絡ください。 info@spara-luxuryshop.com 不良品 万が一お手元に届いた商品が不良品あるいは破損していた場合は、商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め5日以内にご連絡をください。 その際は詳細を本文に、不良部分が分かる画像を添付してメールをお送りください。 その後、弊社よりご案内を致しますので、それまでは商品をお手元にて保管を お願いいたします。それまでは破棄等しないようにお願いいたします。万が一、破棄等されますと、返金、返品の対応ができなくなりますのでご了承くださいませ。 ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。 ご連絡いただき次第、ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。 *ご注意ください ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、弊社からご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。 また商品不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。 ・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)を含め、5日以上経過した商品 ・※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。 ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品 ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品 ・ご使用になった商品 ・お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品 ・不良の連絡後、画像を5日以内にお送りいただけず確認ができなかった場合 ・縫製のあまいものやホツレ、汚れなどみられる商品 ※なお、アウトレット、セール商品に関しては返品交換出来かねますのでご了承くださいませ。 注意事項 ●本来の色合いが出る環境で撮影をしていますが、お店の照明や自然光、特に個々のパソコンの環境で実物の色合いと異なります。 ●輸入品に関しては縫製が荒い、ほつれ、多少の汚れ(しみ)、プリントの乱れ、染め斑、マテリアルのよれ、接着剤のはみ出し、細部デザインが予告なく変更となる場合が稀にございます。 ●海外では使用上、問題のない程度の些細なことが許容範囲とされる為、全てメーカーの検品基準を満たした良品となります。海外メーカーの検品基準は日本の検品基準に比べ遥かに低いことを、ご理解下さい。これらはメーカー側でも返品の対象とならない為、返品・交換はお断りさせていただきます。 ●メーカーの製造状況により仕様・デザインを改良のため止むを得ず予告なしで一部変更する場合がありますので予めご了承ください。 |
資格・免許 | 特に無し |
ゆうパケット・離島等の配送料・同梱・お振込期限・輸入商品について | 【ゆうパケット】 《ゆうパケットご指定の方は下記注意事項をよくお読みいただきますようお願い申し上げます》 日本郵便がお届けする、小型配送サービスです。 商品のお届けは基本的に、お届け先の郵便ポストに投函となります。 手渡しを必要としないポストへの投函で、ご注文いただいた商品の 配送料を抑えたいという方へ、おすすめの配送方法です。 ※代金引換はご利用いただけません。 ※配送日、時間指定出来ません。お届けは、通常2〜5日程度掛かります。 ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。 また、差出時刻によっても異なる場合があります。 ※ポストへ投函での配達となります。 ※お届けがポスト投函になるだめ、運送時の紛失・破損・遅延・未着など配達事故などによる補償は一切ございませんので、予めご了承ください。 ※追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況をご確認いただけます。 ※ポストが設置されていない場合は配達致しかねますのでご注意くださいませ。 ※料金:360円 ※ゆうパケットが不可の商品でこちらを選んだ場合、自動的に送料が宅急便の送料705〜755円となります。(北海島、沖縄、離島は1055円) 「メール便対応」の商品を複数点ご購入の場合、ゆうパケットの規定重量、規定サイズを超える場合は宅急便料金に変更になります。その場合は改めて送料をメールにてお知らせ致します。 【宅急便】 離島は、1,055円〜大きさ、重さにより送料が変動致しますのでご連絡させていただきます。 通常お買上げ金額13000円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。 但し、北海道、沖縄、離島の場合:追加料金を加算させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。 その場合は、一度ご連絡をさせていただきます。 【同梱について】 SPARA SHOPのサイト【https://spara-luxuryshop.com/】 よりご注文いただいた商品と同梱発送可能でございます。 ご希望の場合は、メッセージにてお知らせ下さいませ。 送料訂正がある場合は正しい料金をお知らせ致します。 メーカー直送品は同梱発送が出来ません。 上記のことをご了承の上、ご購入下さいませ。 【お振込について】 ご入金が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。 振込手数料はお客さまご負担でお願いします。 お振込みはご注文いただいてから1週間以内にお願いします。 7日以内にご入金がない場合はご購入の意思がないものとして ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。 遅れる場合はご連絡をお願い致します。 【注意事項】 ●本来の色合いが出る環境で撮影をしていますが、お店の照明や自然光、特に個々のパソコンの環境で実物の色合いと異なります。 ●輸入品に関しては縫製が荒い、ほつれ、多少の汚れ(しみ)、プリントの乱れ、染め斑、マテリアルのよれ、接着剤のはみ出し、細部デザインが予告なく変更となる場合が稀にございます。 ●海外では使用上、問題のない程度の些細なことが許容範囲とされる為、全てメーカーの検品基準を満たした良品となります。海外メーカーの検品基準は日本の検品基準に比べ遥かに低いことを、ご理解下さい。これらはメーカー側でも返品の対象とならない為、返品・交換はお断りさせていただきます。 ●メーカーの製造状況により仕様・デザインを改良のため止むを得ず予告なしで一部変更する場合がありますので予めご了承ください。 |
ウェブチケット | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | 無料 |
注文の受け付け方法 | オンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | クレジットカード決済 |
商品の引き渡し時期 | メールにてお知らせ |
返品・交換について | キャンセル時はご連絡ください |
資格・免許 | 特に無し |