shop profile
ショップ情報
ショップ名 | 桑の葉茶なら桑郷/山梨から美味しい桑茶を全国へお届け!株式会社桑郷オフィシャル通販サイト |
---|---|
ショップページ |
おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!店」
https://tsuku2.jp/kuwanosato |
販売及びサービス提供業者 | 株式会社桑郷 |
サイト運営事業者 |
株式会社桑郷 〒409-3602山梨県西八代郡市川三郷町山保6319 【電話番号】 055-230-3208 【メールアドレス】 info@sky.plala.or.jp |
サイト運営責任者 | 楠三貴 |
ソーシャルメディア |
特定商取引法に基づく表記
通販 | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | ■送料 送料別窓にてご確認ください。 ■代金引換手数料 お客様ご負担 324円 ■銀行振込手数料 お客様負担 ※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】 ご注文完了時 【代金引換のお客様】 商品受け取り時 尚商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。 【銀行振込】 ご注文完了後 【後払い】 商品到着後、同封のお支払い用紙で1週間以内にお支払いください。 【店頭払い】 商品お受け取り時お支払いください。 |
商品の引き渡し時期 | 【代金引換のお客様】 在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【クレジット決済のお客様】 在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【銀行振込のお客様】 在庫のある商品はご入金手続確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 ※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。 【店頭払いのお客様】 在庫のある場合には店頭にて決済時にその場でお渡し致します。 |
返品・交換について | 【返品期限・条件】 ・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。 ・不良品・誤送品があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。 【返品送料】 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 【不良品】 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 |
資格・免許 | 特に無し |
ウェブチケット | |
---|---|
商品代金以外の必要料金 | ■送料 送料別窓にてご確認ください。 ■代金引換手数料 お客様ご負担 324円 ■銀行振込手数料 お客様負担 ※消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。 |
注文の受け付け方法 | ショッピングカートによるオンライン注文 |
商品代金のお支払い時期 | 【クレジットカード決済】 ご注文完了時 【代金引換のお客様】 商品受け取り時 尚商品お引渡しの際ご不在だった場合は配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取り下さい。 【銀行振込】 ご注文完了後 【後払い】 商品到着後、同封のお支払い用紙で1週間以内にお支払いください。 【店頭払い】 商品お受け取り時お支払いください。 |
商品の引き渡し時期 | 【代金引換のお客様】 在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【クレジット決済のお客様】 在庫のある商品はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 【銀行振込のお客様】 在庫のある商品はご入金手続確認後3営業日以内に発送いたします。 在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。 ※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。 【店頭払いのお客様】 在庫のある場合には店頭にて決済時にその場でお渡し致します。 |
返品・交換について | 【返品期限・条件】 ・お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。 ・不良品・誤送品があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 ・一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。 ※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。 【返品送料】 不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。 【不良品】 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 |
資格・免許 | 特に無し |