FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせの多いご質問をまとめました。

F A Q

Q カード決済の手続きをしたいのですが、マイページの履歴にも、注文番号がでてこないのですが、どうしたらよいですか。

マイページの「お買い物履歴」にて、ご注文が表示されているかご確認ください。表示がない場合は、ご注文が最後まで完了していなかったと思われますので、改めてご注文のお手続きをお願いいたします。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q 使用するクレジットカードの変更方法を教えてください。

ご注文手続きの「ご注文確定前の最終確認」にて「クレジットカード情報」の項目より、ご希望のクレジットカード情報をご入力ください。

※サブスクをご注文の場合、カード情報が1枚以上保存されます。
サブスクのお支払いは「ご登録済みのクレジットカード一覧」にてメインカードに登録されているカード情報が適用されます。
クレジットカード情報の確認、編集については、下記URLとなります。
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q クレジットカードの承認がおりませんでした。理由を教えてください。

決済情報につきましては、個人情報となるためショップや弊社ではクレジットカード決済が通らない理由は分かりかねます。
恐れ入りますが、ご利用のカード会社様へご確認ください。

Q 注文履歴の確認方法を教えてください。

マイページの「お買い物履歴」よりご確認いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/odrList.php

Q ログアウト(サインアウト)の方法を教えてください。

マイページ左上の「ログアウト」をクリックしていただければ、ログアウトができます。
スマートフォンの場合は、マイページTOP画面の上部に「ログアウトボタン」があります。
マイページ内、その他のページは右上の三本線をタップしていただきますとメニューが展開されます。
展開されたメニュー内に「ログアウト」ボタンがあります。

Q メールアドレスの変更の方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。
入力後に「更新する」をクリックしていただきますと内容が反映されます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページの「登録情報の編集」より変更ができます。

◇会員情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

◇お届け先住所の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/adrList.php

◇GoogleカレンダーIDの編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/googleCalendarIdRegist.php

◇クレジットカード情報の編集
https://home.tsuku2.jp/mypage/creditCardList.php

Q クーポンが送られてきたメールを紛失してしまいました。どのように表示すればよいですか。

マイページに進んでいただき「クーポンボックス」よりお持ちのクーポンを表示・管理ができます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/coupon_box.php

Q ログイン情報を記憶すると、何日間情報が記録されますか。

サイトのログイン時に「ログイン情報を記憶する」にチェックを入れていただいた場合、その時点より7日間ログイン情報がブラウザに記憶されます。
また、7日間の間に再度アクセスがあり、ログイン状態が維持された場合には、ログイン情報の再セットが行われますので、そこから7日間延長されます。

Q 登録情報の変更方法を教えてください。

マイページにございます「ご登録情報の編集」よりご変更いただけます。
https://home.tsuku2.jp/mypage/infoEdit.php

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら